Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/03/28(木) 20:29:34

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/77/93/
 皆さん辛辣なレスの数々、ありがとうございます。これから未解決のMTG問題の解決に向けて、頑張っていこうと思います。私がせいぜい2、30分で書いた作品で盛り上がってくれるなら、作者としてこれ以上の幸せはありません。

>>86
 ありがとうございます。その一言で苦労も報われます。

>>87
 そういうことはオリカスレに言いにいってみてください。MTGと部族を扱っている以上、私の行動に問題はありません。あなたから中身が無いなどといわれのない誹謗中傷をされる覚えはありません。MTGの楽しみ方は人それぞれです。

>>90
 高校生の年齢を超えている、ということでしょうか? 僕にはいつ超えたのかわかりませんでした。後学のために指摘していただけると助かります。しかし私はコ○ンが嫌いな方は読まないようにとわざわざ但し書きを書いておいたのですが、それで虫唾が走るのはそちらの勝手では?


 ちなみに私の中では既に次の作品の構想(もとい電波)が出来上がって(受信して)います。しかし残念ながら未解決のMTG問題が無い。そこで私を許容してくださる皆様のみに、部族を扱っていて、かつこういうところがわかりにくよなあ、という問題を、(できれば三択以上、解答つきで)あげていただきたいと思います。みんなでもっとMTGに詳しくなりましょう。
 こちらが確認してから二、三日以内に作品に仕上げる予定です。それでは勝手ではありますが、よろしくお願いします。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (5.266 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.