Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/30(火) 01:13:02

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/7/730/
《婆カカシ》
支配下に黒生物が居ると頑強を得る《翼鳴らしのカカシ》《鳴らし猛火のカカシ》と組み合わせると、ドロー回数が増えるので面白そうです。

《奸謀》でカカシに書き換え《苦花》でドロー・・・落ちる前にやってみようっと。《苦花》があれば《魅了縛りのカカシ》も維持し易いし。

>>Eipさん
しかし私は下戸なのです。
今回のプレリでは《静月の騎兵》こそ引きませんでしたが《損ない》《意のままの射撃》《悪臭の荒野》に白の強力呪文が目白押し・・・無論、白絡みの呪文は箱の中から出しませんでしたが。残りの3/4で組めたデッキは赤緑のステロイド。黒の除去が《拷問》だけって、いったい・・・まあ、こんな機会でもないと他の色を使う事が無いので、たまには良いかな。

《羽軸トゲ》《ナントゥーコの鞘虫》《残忍なレッドキャップ》で黒マナの数だけ2ダメージを飛ばせ、更に前者2体をパンプアップ。《柏槙教団のレインジャー》と違ってマナは掛かるけど、これなら黒単色で組めますね。黒緑の構築済みに《羽軸トゲ》は2枚入っているので、これを2セットと《軋み森のしもべ》を2枚買う予定です。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (24.755 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.