Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 23:56:15

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/7/711/
《Stillmoon Cavalier》
何故、白なんだ・・・血の涙を流しながらハーコンデッキに入れるのを諦めた、黒と白の騎士と十字軍を足して4で割ったような生物です。

《軋み森のしもべ》
私には《野生語りのガラク》ではなく《傲慢な完全者》に見えますね。勝手に3/3トークンを生み出す《不吉の月》とは悪くない。
イーブンタイドの他のしもべは5マナ以上なのに、これだけ4マナというのも嬉しい。まあその分サイズは控えめですけどね。《破滅裂け口》と共に黒緑の構築デッキDeath marchに入っています。

黒白アバター
《Divinity of Pride》B/W B/W B/W B/W B/W レア
スピリット・アバター 4/4
飛行、絆魂
あなたのライフが25以上なら_は+4/+4の修正を受ける。

下の文章、要らないんじゃ・・・オーバーキルもいいとこ。

>>712さん
辛口というより興味が無いというのが正しいかも。仰る通り、上の能力とサイズは悪くないです。が、殴り合いその他の末に下の条件を満たせるのであれば、別に+4/+4が付かなくても勝てる気がします。それゆえにオーバーキルと評価しました。もし黒で使うのであれば下の能力は見なかった事にして、ライフルーズと合わせるのが定石でしょうね。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (12.545 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.