Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/05/05(日) 23:36:51

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/6/356/
>>355
そんなことならメモとっくんだったw

とりあえず覚えてる範囲でレポを
(少し曖昧なんで後の動画で補正してくださいw)

1試合目
お互いマリガン
jon様タルモ→グリフィンというかなりいい動き
その返しで鉄足を出すも、ジャスティスで除去られさらにタルモが強くなり5点ダメ
返しは土地置くだけでターンを返し、タルモが殴ってきたところに《記憶への消失》を撃ち、相手苦行者を出しエンド。5ドローでウマーとか思ってたけど、タルモ帰ってきたら5/6(S,A,I,C,E)という罠
こっちのターン 6枚捨てる。残ったのはメサとラスと《記憶への消失》の3枚。
そしてドローでとりあえずラスを撃っとく。
その後鉄足を引き込んで展開でなんとかなるかと思った矢先に《セラの報復者》ビビる。その後カブーかトロール出されるけど3枚目のラス(2枚目は6枚ディスのときに捨てた)
その後、《深水の底引き》で3枚引いた時点でjon様投了

2試合目
wizard7マリガン
カブー→グリフィンとい(ry
まあこっちも2ターン目裂け目待機できたので悪くなし、が手札に腐る2枚の《ボトルノーム》
仕方ないので、2回殴られた後ラスで流し相手のグリフィンに一回殴られるも、待機明けで出てきた裂け目でトークンを返す。
そしてこのあと相手は、ガラクを2回だし両方ともトークンを一回だすが、返しで出した2体の裂け目に食われる(そのうち一体はタール火で焼かれる)。
ついでに《ボトルノーム》×2と鉄足を展開、その後相手が《セラの報復者》+ケストレルを展開でにらみ合いが続く。
しばらくしてjon様ハリケーンをx=5で撃ちハンドは0に飛行生物は全滅するが念のため《ボトルノーム》を一体サクっておく
そしてJon様gg
何か計算間違いをしていた模様

な感じだったと思います

駄文+長文スマソ

ちょこっと編集
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (17.399 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.