Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/24(水) 09:01:08

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/55/996/
>サミュエルさん
10分前くらいにID/パスを送信しました。確認お願いします。
次スレはもうpart9として建てちゃってください。
キリがいいので、次のお題は次スレからがいいかもしれないですね。
それでは、運営よろしくお願いします。
>1週交代のローテーション(要は今までの複数管理人時代と同じ)
どうでもいいことですが、今までは一週交代ではないですよ。
part8は僕土曜lonthurlさん火曜の週2回でしたし、
part7は同じ要領で週3回でした。
(回数のことを言っているのではないことは理解してますが一応(^_^;))

>ターコイズさん
ID/パスの通知に必要ですので、
メールアドレスの開放をお願いします。(捨てアドでかまいません)
開放後、僕かサミュエルさんのうち早い方からデータを受け取ってください。
運営よろしくお願いします。

          *

>皆さん
約8ヶ月の長きにわたりお付き合いいただき、ありがとうございました。
これからもオリカスレの繁栄を陰ながら応援しています。

>paluさん
最後ですから、多少は頑張りたいと思いまして(笑)
いろいろご助力賜りまして本当にありがとうございました。

>Nishiさん
とんでもないです。こちらこそ楽しませていただきました。
ありがとうございました。

>dazeさん
その名前で来るとは(笑)もはや古い付き合いですね。
これからもこのスレが“にぎやか”であらんことを祈ってます。

>ごんべさん
恐れ入ります。ありがとうございました。
なにやら投稿がうまくいかないみたいですね、、、
Pickが完了する前に次の投稿に併記してもらえれば
考慮できるかもしれないので、せっかくですから試してみてください。

>森緑さん
こちらこそ、多数の投稿ありがとうございました。
最後の方ごたごたしてしまってすみません。。
>リムーブの一文はいらないはず
そうでした。。すみませんm(_ _)m調子に乗ってました。
いつも最後にやらかすんですよね、、、辞めて正解です。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (5.405 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.