Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/03/29(金) 21:30:10

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/55/980/
>>972
pickおつかれさま。

>>撲陽の紙銭刷り >>914
「対象」が2回出てきちゃってますね。

>>いかさま師の決断 >>921
>代わりに激突を行い
コイン・トスは単独でやりますが、激突は単独でやったら単なる占術1なので、誰が何の代わりに何をするのかをちゃんと書いた方がいいかな。
わたしは激突の代わりにコインを投げますがあなたは激突して下さい、あ、二人とも勝ちですね、みたいなことにならないように。
あと、コイン・トスは勝ちか負けのいずれかになりますが、激突に負けはありません。

>>vainさん
>>923じゃなくて>>927ですね。

単に「お金」に関係しているだけで「貨幣」との関係の弱い作品が多かった中で、受賞作は「貨幣」度が高いものが残ってますね。
そして、こうして並べてみると、確かにこの中では大賞作>>938が最も「貨幣」っぽさが強いですね。

いいピックなのでは。


ついでに。

>>979
予見2って?
(そういう、意味をなしていないところが面白いんじゃないか、ということなのかな?)
ともあれ、コマンドを刻印して双呪すると楽しそう。探査で安く撃てるし。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (8.727 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.