Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/05/03(金) 18:52:37

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/55/153/
>>146
>ちゃまやん 様
素敵なお題をありがとうございました。またpick結果発表のときにメッセージを。
>>149
>thinkthink 様
相談するまでもなく決まりましたね。ではそれでお願いしますー。
>>150
>palu 様
遅ればせながら、pickありがとうございました。思えば、私のハンドルが生まれたのもこのお題。感慨深いものがあります。普通に召喚するのと公開して出すのでそれぞれ覇権の意味が違い、「若い騎士をおしのける」「若い騎士が爺を回収して武器庫にブチ込む」の2通りあったり。pickして頂いたことで、励みになりました。後の投稿でも使ってみようと思います。それから…そのアイコン。スクロールするたびに驚いていましたが、最近ようやく慣れました。ヴィヴィッドにして爽やかに映るのは、水色の背景だからかも。キレイです。それにしても…左手が妙に気になります。何してるんだろう…。
>>155
>いく 様
前回は、Puffの私訳を頂き、ありがとうございました。たしかに、訳詞では音に合わせないといけないので、訳者が泣く泣く端折った部分もあったことでしょう。その制約が無い分、私のように馴染みの薄い人間にも、その情景が訳詞より的確に映り、オリカのデザインの大きな手助けになりました。

Homarid Shellsledder (4)(U)
クリーチャー - ホマリッド

あなたのアンタップ・ステップの間に、Homarid Shellsledderをアンタップしないことを選んでもよい。
山渡り
(U)(U),(T):他のクリーチャー1体を対象とする。Homarid Shellsledderがタップ状態である限り、それは+2/+0の修正を受けるとともに、山渡りとプロテクション(赤)を持つ。
2/3
FT:たまには気晴らしをせい。まあ乗れや。 - River Merfolk へ

Clamaro, First to Be Picked Up
伝説のクリーチャー - スピリット・クラムフォーク

あなたはいつでも好きな枚数の手札を公開してもよい。
Clamaro, First to Be Picked Upのパワーとタフネスは、公開されたあなたの手札のイラストに書かれたクラムフォークの総数に等しい。
*/*
FT:「そちはまろが汁にて食み遣わす」 - 初めて欲したもの、仇麻呂の最後の言葉
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (6.594 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.