Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/05/07(火) 03:29:16

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/49/574/
 お久しぶりw 久々にきたらこのスレが上がってるってのは、なんかの陰謀かいw

さて、かつてはここで大会なんかも開いてたわけだけども。例のセカンド(かサードかファーストかわからんが)・インパクトを期にAstral Guildは壊滅的打撃を受け、当時開いていた二回目も避難所でほそぼそとつなげようとして予選まではやったものの、俺のパソコン自体がイカレテ流してしまったのだが(二回目の予選突破の方々連絡も無くすいません。この場でお詫びします。でもあの状態では参加者の数も連絡もとれず把握できなくなってたし、どちらにせよ続行はほぼ無理でした)。

一応Astralは回線不良から立ち直ったみたいだけど、やはりその間に多くの優秀なコテハンたちはしびれを切らして去っていったし、なんとか戻ってきた仲間たちも今ひとつなこの空気に耐え切れず書き込みが減っていっている、ほぼ書き込みは名無しのみというのが現状なのかなあ、と(見た感じnoirは頑張って大分書き込みしてるけどな)。

大会の主催については……うーん……俺も最近忙しいからなあ。それに何より、もっとうまくやれる人がいるなら、その方がいいかなあ、とも思ってる。あれ、かんなり疲れるんだよねw 特に精神的に(汗)。

とりあえず、人が集まるようだったら、このスレをまたいじって何とか第三回を開いてみてもいいし、誰か有志が新しいスレ建ててそっちで開いてもいいと思う。そこらへんはお任せします。

とりあえず、人が集まるかどうかが最大の問題だよね。コテハンは今もう問題なく誰でも取得できるようだから、また活気のあったころのように戻ればいいけれど……。とりあえずやりたい、という方がいればここに一言書き込んでいってくださるとわかりやすいかと。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (17.098 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.