Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/30(火) 00:57:20

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/49/278/
>>274
あまりのふつしさに麦茶吹くわw

>>275

ネットなんだから最終的な本人確認は無理だろう。ただ、デッキコードを確認すればうpされてるデッキと同一かどうかは確認できる。あとは募集スレでログインした状態でやりとりしてるなら基本おkだろう。

まあログインしてない状態での参加申し込みも受け付けてるし、そこらへんは混乱が生じるかもしれん。

最初だから人どれくらい入るかもわからなかったし、ログインしてないのも受け付けてたが、今回の大会で非ログイン者によって混乱が生じた場合は次回から非ログイン者を入れるかどうか考える必要が出るかもしれない。基本的にyahooかどっかのフリーメールアドレス使って登録すればすぐコテハンとれるのに、とろうとしてないわけだからな。

とりあえず募集スレでやりとりしてから試合するのが無難かな。それができないのは偽者だと思われても仕方が無い。

>>276
正式な大会名はコルフェスレからの発祥なんだということを残しておきたいので、変える気が無いのだ。正式通称はBCで。


>>無所属参加者へ
3/10くらいまでにデッキレシピうpのサンプルをこのスレにうpする。無所属参加者はそのサンプルを参考にしてうpすること。うp期限は3/10、23時59分59秒まで。


>>スレ所属参加者へ
3/10くらいまでにデッキレシピうpのサンプルをコルフェスレにうpし、報告のサンプルをこのスレに載せる。スレ所属参加者はそのサンプルを参考にしてうpすること。うp期限は3/11、23時59分59秒まで。

期日過ぎて間違いのあった人は失格にするつもりなのでそこんとこよろしく。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (4.770 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.