Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/30(火) 02:45:36

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/45/590/
 純正巨人だと……な。

《正義の執政官》の方が強いこと多いから困る。そして

《根の壁》4
《カメレオンの巨像》4
《正義の執政官》3

 というレシピを見て、あれ、これのどこが巨人デッキ? ってのが今の俺の迷走中のデッキ……。《熟考漂い》は3くらいのほうがいいみたいだ。最近のクイックントースト見るにドロー削ってビート対策にまわしてるの多いし。

 それにしても勝ちにこだわればこだわるほど巨人が抜ける……いまや俺のデッキは巨人が《豪腕のブライオン》2《雷雲のシャーマン》4だけとなり、ヴェンセールと誘惑蒔き、ブレンタンの炉の世話人をタッチしたマーフォークもびっくりな構成だ。《戦舞いの蘇生》で場を一掃するためだけの巨人になってる……。

緑で多相カメコロ入れると必然的に真の巨人が4枚抜けるしなあ。《アッシェンムーアの抉り出し》を一方的に葬れるからやっぱカメコロは超強いんだが。雷雲の前に巨人増やしとけるし。ただし、これでは巨人を活かしているとは言いがたい。

うーん、やっぱ心の傷跡巨人しか道は無いのか?
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (5.862 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.