Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 04:03:48

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/330/179/
MTG、直訳すると魔法の集まり
これはマフィアの禅問答を集めカードゲームにしたものなのだ。
日本も言霊って言って言葉を大事にするよね。

国の人口が増えると争いが起き 『目には目を』が生まれる。
やがて攻防が始まり 足の引っ張り合いが起きる。
ひどい時は『言った言わない』で殺し合う。
『彼ら』は歴史からその避けられない流れを全て知っている。

増え続ける人口、水面下の攻防、権力の暴走、
『彼ら』は何百年も戦争や疫病で国をリセットしながら
世界を治めるシステムを探し続けた。

しかし、世の中は水面下で薬の盛り合いでドロドロ。
世の中は荒れすぎたので忍者部隊にリセットされるようです。

『言った言わない』で攻撃し合う悪い子は、
隠語で鉄砲役だけにGUNで、癌になり死ぬようです。
原発が増え出したのは1984年頃、
成人病や癌と言い出したのは1984年頃、
ヤクザ映画で隠語が増え出したのは1984年頃、

各国の国語がもうすでにアレなんだよ。良い子は分かるよね。
(分からないと病気と思って死ぬことになるんだけど。)
言葉より体罰より大事なものがあるでしょ。ってボスが僕に怒るんだ。

ちなみに、癌は死亡原因の30%くらいだ。
鉄砲役30玉役30とすると60%で殆どアレになっちゃうよ。

良い子は攻撃しないで『説明』するよね?
試されたりそそのかされたらやるのか!
と説明なしに攻撃する親分も早くに死ぬ運命なんだ。

さぁ目覚めるのじゃ、ネオ、、
これを上手いこと『説明』出来たとき、キミは救世主になる!
各国の王様はひとつだけ民にお願いしている。まずそれを探すのじゃ!!
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (6.875 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.