Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 05:30:12

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/330/134/
>>129
ここしばらくは白青感染を使ってます。
石鍛冶も剣も神ジェイスも入れたいけど持ってない。

《鍛えられた鋼》《鋼の監視者》《黄金のたてがみのアジャニ》《執念の剣》辺りをクルクル変えて試していますが、
主力の素が1/1なので、鋼1枚だと《稲妻》《金屑の嵐》《溶鉄の尖峰、ヴァラクート》《板金鎧の土百足》ってな感じで赤相手が非常につらい。

--何かずれたこと言ってますね。2追へどうぞ--
>>132
自分と相手のデッキ次第ですねぇ。
ゴブナイトとか、早ければ15分くらいで終わったりしますが、偏屈なコントロール対戦だと、巻いてプレイしてるのに50分で1ゲームちょい、とかもあります。
今の環境だと、まぁ大体30,40分で終わることが多いのでは。
----

追記
おや、何かレスが(笑)
>>133
強権…は言い過ぎでは。どこにも強制は書かれてませんし。
それに、ぱおさんの回答は公式性の高いものですが、あのサイト自体は公式のものではない、はず。

確かに、ここしばらくはあんまり回答いただけてないようですけどねぇ。
英語でもNetRepがいるところを探して投げようかと思ったこともありましたが…まぁ。

2追
>>132
失礼。違うこと書いてました。
普通、MTGの各ラウンド(同じ対戦相手との2本先取戦)は、50分で行われます。
先述のように、デッキ次第では50分一杯掛かるマッチもあるので、
結果の処理なども含めて、3回戦なら3時間が目安となります。
大会によっては、全試合が終わったら早めに次に移行したり、会場(店)の都合で1ラウンド40分だったりすることもあります。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (19.220 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.