Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/03/30(土) 00:05:54

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/323/988/
>雲上の座
postも出番ないんじゃないでしょうかねぇ・・・?
そのマナをどう活用するかが抜けているわけですから。

>赤単
赤単は本当にどうしよう・・・。

>実際回してみないと
《摩滅したパワーストーン》《ファイレクシアの闘技場》もそうでしたからねー。
こんな風に便利さを実感したカードは、以降も意味が無くてもついつい使いたくなってしまうもの。
必要なときとそうでないときを区別し、今度は使わない決定も出来るようになってほしいですね。

>自己主張
いえー、結構前から自分の中のデッキのイメージは持っているようですよ。
頑として受け入れないところは受け入れてくれません。
別にそれは悪いことではないのでいいんですが、《予言のプリズム》の例のようにちょっと試してから受け入れ拒否をしてほしいですねー。

>ほのぼの
・・・・・・・・・・・・・・・・・ソウデスネー。
Cがウキウキで作って初めてトロンを使うといってるのに、
Dドヤ顔でランデスを後出しして、勝負中も勝った後も煽りまくって、C君半ギレでしたが。
まぁね? 仲良くないとそういうやりとりもできませんからね?
でも相手のデッキを見てから了承得ずに有利なデッキを選ぶなんてカジュアルじゃ嫌われても知らんぞー?
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (6.652 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.