Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/03/29(金) 17:24:45

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/323/971/
こんばんは。
Eさんのトロン報告です。

E「ショップ行ってきた」
私「行く前に言ってくれれば見るべきカード教えたのに!」
E「いや、でもめっちゃ強くなったで?」
どれどれ?

《探検の地図》
《魔力変》
《モスファイアの卵》
《探検》
《スカイシュラウドのレインジャー》
《命取りの出家蜘蛛》
《火の玉》
《ギトゥの火》
《ウラモグの破壊者》
《背くもの》
《帰化》
《シヴのオアシス》
12《トロン》
《森》
《山》

私「wwwwwww《火の玉》《ギトゥの火》4てwwwwww」
E「めっちゃ強くない!?」
私「中盤が完全に空白やんwww10点2発で勝つ気満々やんww
  いやいいよw特化するのも面白い!!」

Bとの対戦では《火の玉》の分割もちゃんと運用していました。
でもなんで《ギトゥの火》
《軟体の起源》《ワーム呼び》はどちらも英語なので時間が無くまだ言ってません。
しかしショップに行ってもやはり多色地形は買わなかったようですねー。
そのあたり気にして欲しいのですが・・・。
しかも土地20枚って。よく動くなー。
メイン《帰化》4はさすがに無駄カード化の危険が高いから《カビのシャンブラー》を投入したら?と言って2枚提供。
あとはインスタントで撃てる火力が無いことと、全体除去が無いことが懸案事項でしょうか。
トロンにあう《噴出の稲妻》をあげて《紅蓮地獄》《地震》なんかいいんじゃない?と言っておきましたが。


いやぁすごい大味なデッキだなーw
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (9.882 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.