Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/26(金) 18:24:58

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/323/964/
被覆目当てですが、速攻が付くのと装備コスト0がおいしいですね。
このデッキでは土地を切り詰めているのでありがたいです。

>トロン
《トレイリア西部》いいですね。《永遠のドラゴン》とともに教えておきます。
《アゾリウスの印鑑》が無かった場合はマナ加速は出来ずともドローと色マナ補正のできる《予言のプリズム》で多分大丈夫ですね。



さて、Cのトロンを考えていたわけですが、
《先駆のゴーレム》の案は面白く、なにか保険をかけられる手段はないかと思案。

・・・ピコーン!

《滞留者ヴェンセール》
・・・いやいや、インスタントで動けないと救出できないから。
インスタントタイミングで救出できて、インスタント・ソーサリーでない・・・。
《白たてがみのライオン》《ミストメドウの魔女》《移ろいの門》《水晶の破片》でしょうか。
これらは《練達の接合者》そのものを戻してゴーレム増産も出来ますし、
《先駆のゴーレム》の保険にもなるので案外使えるかもしれませんね。
《先駆のゴーレム》を使わず接合者だけにするなら《滞留者ヴェンセール》が強そうですねー。高いですが。
というかそうなるとブリンク譲渡の可能性も。
C君がゴーレム案に乗っかるかはまだ分からないので、まだ妄想段階ですが。
週明けには形になっていると思います。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (5.358 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.