Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/27(土) 07:47:03

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/323/953/
コメントありがとうございます。

>古きものの活性
!!
知らなかった・・・。
Eさんの緑赤トロンに必須のカードになりそうです。
フィニッシャーも無色ですし。

>思案、定業
それに加えて《渦まく知識》ですね。
青を使ったコントロールですし、この中から4枚以上は安定性のために欲しいところですね。
トロンでは必須といってもいいぐらいですし。

>ハリマーの採掘者
たしかに一撃なんですけど、できれば単体で仕事しないのは入れてほしくないですねぇ・・・。

>先駆のゴーレム
これ入れてしまうと、他のゴーレムトークンまで色々と影響受けてしまいませんか・・・?
全体強化あるので《稲妻》で一発という事態はあまりないでしょうが・・・。
・・・あれ? 案外影響少ない?
《練達の接合者》と併用する場合はかなり強いかもしれませんね。
いや、やっぱり確定除去に弱いのかー。
《不退転の大天使》と併用します?w
もしくは本体のゴーレムを処分する方法があれば・・・。
神ジェイスでもあればいいんですけどねぇw

>神の怒り
なんで入れてないんでしょうねぇ・・・?
接合者型にする場合には入らないとは思いますが、現状では最高のリセットなのになぁ?
《信仰の足枷》も入ってませんし。
これは多分フェリダーデッキで既に使用しているから、そこから抜くのを嫌がったんでしょうね。

>アゾリウスの印鑑
そうですねー、これは重要です。
ショップにあるかどうか・・・?
墨目、聖なるメサも同様ですね。

>鞭打ち悶え、皮裂き
かなり強化されますね。言っておきます。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (4.993 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.