Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 10:06:31

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/323/685/
>大戦
うおう、急いでいたので変換ミスです。

>ショップの品揃え
見たところ店頭に並んでいるのはアラーラ以降。
それ以前は店員さんに直接言わないと出てこないようです。
でも言えば出てきそうです。
今日《粗暴な力》を出してもらいましたし。
値段は・・・時々《虐殺のワーム》1200円とかおかしいものがありますが、おおむね通販よりも少し高い程度です。
リアル店舗なのでそこはしょうがないですけどね。

>Eさんに1マナタッパー
挙げていただいたカードは見覚えが無かったので《目潰しの魔道士》かなーと思っていたのですが、
《嵐景学院の弟子》がまさに該当することに気が付きました。




では対戦レポ。
デッキ持って行くのを忘れたのでDに借ります。
ちょうど中身を見たかったのでグッタイミ。
私(Dのビッグマナ) vs C(黒コン)

土地は2枚しか来ませんでしたが、《繁茂》《はびこり》でフォロー。
私(他は何が入ってるんだろうか?)
私「ドロー! 《ブランチウッドの鎧》!?」
なんだかそれは違うだろう・・・。

Cは何故か除去を引かず《ペラッカのワーム》で蹂躙。
見たカードは《カビのシャンブラー》《東屋のエルフ》《ヤヴィマヤの古老》

D「強いやろwww緑にかけては結構構築上手くなったでwww」
んー・・・もう一歩進んで考えるといいと思うなー。

面白そうなので《ウラモグの破壊者》をあげてみよう。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (17.390 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.