Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 03:15:56

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/323/33/
>>30
了解しました。そうさせて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつも塾スレ楽しく見させてもらってます。
今はE君のクロックパーミの話題で話したりしてますね。

あと、こちらの仲間内くるみで、挑戦状としてデッキを送ったりなんかできたらおもしろいんじゃないか?
という話もありまして。プレイヤーは先生でw

そのデッキに勝てたら、デッキごとあげるよー みたいな感じで。

ただ提供だけするのでは生徒さんの心証もアレかと思いましてね。
そんなゲーム感覚で提供できたらおもしろいんじゃないかと。

例えば、マッチ戦とかで誰か一人生徒さん側が勝てば、そのデッキをばらして
(先生含む)みんなで分けても良いし
あるいは5番勝負で、ABCDE君一戦ずつして3勝できれば勝ちとか。

それとも個人戦で最初に勝てた生徒さんに優先してピックさせてあげるとか。
まぁその辺の是正は先生にまかせたり。

勝てばというのは建前で、勝つまで何度でも挑戦していいので事実上提供になりますが。

ただ、塾もそんなに暇があるわけでなく、先生と生徒さんとのゲームもそんなに無い事を考えると
迷惑だろーという場合もあると思います。
先生の作ったデッキと対戦する事も少なくなりますからねー・・・

塾の環境が許せば、こんな提案をしてみたり。
全然断ってくれても構わないので、気を楽に返信してもらえればと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上が、私が送ったメールの内容です。
まぁ、こんな感じですね。
スレの皆様も、どうか心証を悪くされないよう、引き続いて楽しくスレを利用して頂ければと思います。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (5.705 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.