Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/28(日) 09:25:58

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/323/31/
どうもパトロンのリーダー(?)です。まず、代表してお詫び申し上げます。文章力はないです。


挑戦デッキを組んで送るという今回のこの企画は、当然ながら私たちが先生に持ちかけたものです。
そして、その送ったデッキをどうするか、という事ですが。
もともとこちら側の勝手な思いつきでデッキを送っているので、
せめて郵送などの面倒な手続きで、送ったものをまた送って返して貰うなど、
先生の手を煩わせるのもどうかと思い、ここはそのまま提供という形をとる事にしました。

厳密には提供というよりは、このような企画を快く受けて下さった先生へのお気持ちと、
挑戦デッキに勝てれば、そのデッキを生徒さんにプレゼントしましょう!という企画にしたら、
生徒さんの対戦プレイにも熱が入るのではといった念も込めています。
そうなってくれれば嬉しいですね。

生徒さん側からしてもただ提供してもらったという事では無くなりますので、
提供という言い方をするよりはこちらの方が良いと判断しました。

そして先生と何度かメールのやり取りをする中で、先生は本当に生徒さんへの教育的意味合いも含め、
カードをただ提供されることに心苦しさを感じていらっしゃいました。
安易にものを受け取る事は、生徒さんへの教育的見地からみてもよろしくない。


つづきます。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (21.641 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.