Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/05/08(水) 03:05:42

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/323/228/
お待たせしました。
なんとなく案が出て来たので、みて頂きましょうか。どれがいいですかねぇ・・・
ご意見お待ち。

案その1:ウーズでコンボ、無限マナ!
《壊死のウーズ》を使って無限マナ放出!そのマナでいろいろなんかしちゃうよ、しちゃうよ。
コンボ成立を、カウンターで補うよ!これで人間力足りなくても大丈夫なんだよ!
キーパーツの黒と、カウンター、ドローの青は入れたいなぁ。使ってて楽しいデッキにしたい。
今のところ2色は決定。もし3色にするなら皆さんの知恵を拝借・・・
《壊死のウーズ》《パラジウムのマイア》《ピリ=パラ》《生き埋め》
《つまみ食い貯め》《献身のドルイド》《天才のひらめき》他おもしろ起動型能力持ち生物 etc...

案その2:墓地もライブラリーもリソースの一つ!蘇生グリクシスデッキ!
墓地もリソース。墓地対策にも目を向けてこそ、一人前のMTGプレイヤーですよ。
除去・パーミに圧倒的耐性をもつ青黒赤デッキ!なにげにコンボも搭載したらwkwk?
《血の暴君》は何気に多人数対戦で活躍するかも?三色、三色ゥ!
重めの構成になりそうなのを、どうするか。
《地獄火花の精霊》《セドラクシスの死霊》《よろめく死体》《グリクシスの魔除け》
《残酷な根本原理》《火想者ニヴ=ミゼット》《ティム系》《好奇心》《弧炎撒き》→微? 他火力 etc...

案その3:ドラゴンストーム、ウルザマナブースト!
今こそウルザ地形を使う時か。ちょい色足してもいいかも。多色土地や、ミシュラランドを積んで、
「土地の重要さを伝えるデッキ」というのも、教材としてはおもしろい?
私:マナブーストて、ウーズデッキでいいんじゃないの?
友:いや、ロマンっすよロマン。
《ボガーダンのヘルカイト》《ドラゴンの嵐》《ぶどう弾》《ウルザの激怒》
《ウルザの塔》《ウルザの鉱山》《ウルザの魔力炉》 《背骨岩の小山》他良土地 etc...

どれもこれもコンボ色つええ・・・でも、おもしろいからいいか。
白さんと緑さん、すいません。足してあげたいのですが。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (4.865 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.