Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/05/09(木) 02:36:29

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/319/98/
※追記:
ここに書いた場合、荒れてしまうとお考えであれば、メールでの御意見でも構いません。
初心者のpickerを育ててやるぜ。くらいの感覚で意見を頂けると幸いです。

---------------------

個人的には>>81には意見を言ってもらいたいですね。
別に自分の非なので、それで止めると言う事はありませんよ。
何が理不尽なのか、何が無能なのか、具体的に説明できるのであれば、説明していただけますか?

少なくとも、私の解釈に、ルール的な誤りがあった場合は、こちらで直ぐに発言してもらえるとうれしいです。
さすがに勘違いでピックしてしまうのはフェアではないので。

またまた、これは個人的な要望なので無視してもらって構わないのですが、
・ルール的にややこしい処理や、ちょっと変わった動きをするカードを投稿された場合は、それをコメントしていただけると幸いです。それに気が付かれずにピック外になることはありえるので。
・他の方の投稿で、ルール的に間違いがあった場合、こちらで互いに指摘しておいていただけると私もピックする際に参考になるので、お願いします。

>>41
修整しました。ありがとうございます。

雑談

>毎日or3日に1回くらい
もっと手軽にピッカーに立候補する人がいれば、3日に1回とかもできるのではないかと思いますね。
1度にピックするのも代わりに1?5くらいにしてしまえば負担も減りますし、3日に1回程度なら、今10日間で投稿されている方全員が投稿できるわけではないので作品数も半分くらいになるかと。

個人的にはピッカーの能力は最低限があれば十分だと思います。実際にMtGをプレイされている方であれば、構わないレベルなのではないでしょうか。

しょせん遊びなので完璧なピッカーを数人厳選するよりも、色々な趣味思考のピッカー5?10人くらいで回した方が楽しいかも。
と、思ったりします。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (16.279 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.