Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/05/09(木) 02:34:31

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/319/623/
いつものことですが、
「他の人もXXだといいんじゃないかな」という理想論は多いのですが、
「(他の人はしらないが)少なくとも俺はXXなら参加するよ」という意見が少ないのが悲しいですね。

後、現時点の案でやりたいと思わない。と言う人は、別の案でもきっとやらないと思うので、もうあきらめてもよいかなと思います。
当然、その方法が自分にとってなぜ嫌なのか、どうだったら自分がやるのかを言ってくれるなら別ですが、漠然とイメージだけでしゃべられると、こっちも別の案が思いつきません。
それならばいっそ、どんなやり方でもよいので、一度やってみたらよいではないかと思いますね。

期限をつけることは良いことだとは思いますが、私としてはピック結果も楽しみにしているので、そこが適当ならここに投稿する気は減るかなと思います。
ピックされるであろうカードを考えるのがここの楽しいところであり、それに価値がなくなれば、別にピック自体がいらないのではないかなと。(定期的なお題発表だけあれば良いという)

もちろん今の問題がそれで解決するのではないかと言う意見も分かるため「終了後一週間で結果を表示する。表示できない場合、簡易版ピックを行う。望むなら簡易版を本気版に変えることは許される。」とかどうでしょうか?

ピック作業の時間がピッカー募集の足かせになるようであれば、どんな結果表示を行うかは、ピッカーに任せるのもありかもしれませんね。簡単なピックで良ければ、お題だけ出してみたいな。って人もいるかもしれませんし。
(どっちが良いかで分かれるようであれば、簡易お題2日→簡易お題2日→本気お題3日とか、別けてやるのもありかもしれません。)

ぶっちゃけ試験運用するのであれば、両方やってみて、やった人の意見や参加した側の意見をぶつけてみてはどうでしょうか?
毎日違うやり方(いっそここに出た全意見)でやって、一番よかったのをやってみる。くらいチャレンジングでも良いかなと思います。

またまた私的なお話ですが、120回のピックも完了したので報告しておきます。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (4.005 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.