Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/05/09(木) 05:06:50

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/319/608/
>>605
確かに、
>>『進行が遅く、それを不満に思っている人が多数いる』
という意見は散見されますね。ただ、

>>いくら敷居を下げた方がいいと言っても、便所の落書きクラスまで下げられても困る。
という主張にも見られるように、どこまで運営の敷居を下げるか、つまり利用者の自主性に求めるかが自分の中での問題です。

また、
>>投稿者からすればだれがpickerであるかは問題ではなく
とありますが、pickを重要視する方も結構居るようで、その辺りが荒れてしまった場合に利用者から文句が出ないだろうか、という懸念もあります。

完全に利用者の不満を解消するのは不可能なのは分かってはいるんですけど、どこでバランスを取ればいいかが悩みどころですね…。ただ、1日1題はさすがに無理そうではないでしょうか…?

まぁ、少なくとも今のままじゃ駄目なのは分かってるので、このままもっと良い解決策が出そうになければ、一番の具体案である>>580様の案を元に運営しようかと思ってます。

追記
>>606
>>捨てハンや多重の問題があるのが気になります
まさにそこが一番の問題点だと思います。それをどう解消するかが今の一番の悩みどころです。

>>・ピッカー登録者を募集して、そこに入っている人は自由に御代を出せるようにする
これは現行の制度とあまり変わりない気がするので微妙かもしれないです。

>>週一程度で3月一杯くらい、民営化してみてから判断
そうですね。僕もそのつもりでいました。やってみないと分からないメリット・デメリットもあるでしょうしね。とりあえず、週明け辺りにでも具体案を公開しようと思います。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (17.128 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.