Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/03/29(金) 23:13:42

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/311/994/
こんばんは。

《陥穽》は無いですねぇ・・・。
というかそもそも《静態の宝珠》も1枚しかない妄想レシピに過ぎないわけですが。
やっぱりクロックパーミとしての完成度を上げる方がいいのかも。

できれば《狡知》《禁止》を持っているEさんにはメガパーミの方向へ進んでほしかったので、パーミ切捨て案を出しましたが。
さすがにアンタップ制限なしで賛美ビートは貧弱すぎる。

クロックパーミの場合は上のレシピをベースに《静態の宝珠》《献身的な嘆願》《嵐呼びの加護》のところにカウンターを仕込む形ですね。
賛美が無いので多数の攻撃を考慮して《睡眠》はアリ。
あとは《バントの信刃》の枠に《蛇変化》《羊術》で擬似除去か《平和な心》を。
・・・やっぱりなんかこの形は決定打に欠けるような気がするんですよねー。
個人的な感想ですが。




さて。
すごい久しぶりにショップの近くへ行く機会があったので、寄り道。
まずは安レア箱を探索。
《消えないこだま》50円。
・・・ここまで安くなっていたのか・・・。1枚購入。
《蝕み》150円。
マジデ!? 昔はあんなに高かったのに! 4枚購入。
《憤怒の天使アクローマ》200円。
・・・安いかどうかはわからんがカッコイイし面白いので1枚購入。
《チャンドラ・ナラー》100円。
・・・(´;ω;`) ワシが使っちゃるけんのぅ!! 3枚購入。
今度赤コン作ろう。

《大いなるガルガドン》200円。
おお! いいタイミングで見つけた! ある分の2枚購入。

で、高額レアの棚とコモン箱を見ようとしたら営業時間終了。
色々と探したいものはあったのですが・・・。

というわけで《大いなるガルガドン》が増えました。
どうしましょう? レシピに追加いたしますか?
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (7.984 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.