Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/27(土) 23:51:54

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/311/937/
こんばんは。

私は送っていただいたデッキを使うだけですので大した手間はありませんよー。
もし第二段として次回以降に回すならば春休みになりますねぇ。

私としては、パンデバーストは3色ですし単純明快に即死ですし、最初のコンボ教材としてはこっちの方がいいかなと思っていますが、そこはパトロン様にお任せいたします。

発送時期についてはそうですねー・・・。
できれば遅くとも19日には私の手元にある状態にしたいので、前回のラグを考えると15日に送っていただけると助かります。
あ、もちろんお忙しいなら無理はしない方向で・・・。
最悪春休みに回せばいいだけですからー。


(というかウーズデッキは私の妄想案で進んでいくのでしょうか・・・?;)



あと、少し話は戻りますが、クロックパーミとカウンターレベルの話について少し思いついたことを書き書き。
クロックパーミの残りのパーツである《器用な決闘者》が惜しすぎるので、パーミ要素の無い白青を妄想中。
賛美デッキになるかな?
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (5.373 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.