Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/27(土) 23:53:51

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/311/902/
>>899
ああ、すいません コンボデッキの案、パンデバーストの他にいろいろ考えてたのですが
《壊死のウーズ》を組み込んだ無限マナデッキ(こちらもビート要素織り込み)も有力な案としてあったので
その話題も塾スレで話そうかね?という話だったので、その事ですね。

しかし今はパンデバーストの話題でワイワイしてますので、また別のデッキの話をしだすと、
パトロン側の構築処理能力が追いつかないという・・・w

>>900
《伏魔殿》があれば、出してしまって構わないと思います。
余裕があるなら、揃うまで待っても良いかもしれませんが、強力にビートされてきたら
相手のクリーチャーを焼く手段としてプレイしておいた方がいいかと。

もともと生徒さんはエンチャント破壊を積んでなさそうだし
すぐに割られたとしても、教示者とかで引っ張ってこれますし、こちらもビートで繋いでれば
パーツはすぐ揃う、と思いますがどうなんだろう。

>その場合には対赤は完全に諦めることになるのかな?
ん、対赤とは?

ああ、《伏魔殿》の効果で相手側に焼かれるか。
頭でっかち多そうなら、出さずにクリーチャーのみで対抗する感じなのかな。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (5.216 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.