Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/28(日) 07:45:13

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/311/63/
私も《不気味な発見》の新たな活用法に驚いています。
小さなシナジーですが、それでも素晴らしい。
デッキの中にも《ボトルのノーム》《髑髏の占い師》があったので、さらに良し。
でも枚数が・・・ね。


>このサイト
私はちょうどいいと思っていますよ。
カードリストやウィスパーは便利ですし。
ブログはなんだか敷居が高いし、閲覧者様を集めるのに苦労しそうです。
2chは一番人が多そうですが、使い方が良くわかりません。
それに継続的にスレ主として活動するに適した場所とは思えませんねぇ・・・。
他にいいサイトも知りませんし。

残念なことに最近利用者が激減しましたが、それ以前はこのサイトが訪れる人数的にもちょうどだったのだと思います。
それにここには昔からお世話になっているので愛着もあるのですよ。

欲を言えば、もう少しコメントを頂けたほうが楽しいですね。
最近コメントをしてくださる方は3か4人ぐらいでしょうかね?
いつもありがとうございます。
書き方で大体見当はつきますねー。もしかしたら見当違いなのかも知れませんが。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (6.447 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.