Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/28(日) 18:12:11

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/311/58/
おー、ライブラリー破壊アーティファクト来ましたか。
デッキタイプ次第な気がしますが。

さて続き。
多くの壁の採用は好印象ですね。
パーミにはやはり全体除去が重要ですが、クリーチャーを止める壁を多く導入することで疑似的にクリーチャーを役立たずにして、全体除去の必要性を薄めています。
・・・まぁあったほうがいいのは確かなのですが。
《ネビニラルの円盤》はDも1枚持っていましたがどこにいったんでしょうね?
《洗い流し》は私の私物のみ。生徒は持っていませんし、頂き物にもありませんねぇ。
《脱出》は多数頂いたのですが。
普通に《鎖の呪い》《睡眠発作》とかでもいいんですけどねぇ。


ところで。
再び大会を開こうと思います。
・レギュレーション
 マナコストに青を含むカード20枚以上。
・対戦形式
 今回は少し時間が無いので私を含めトーナメント。
 私のデッキは事前公開。
・景品
 1位《ウルザセット》
 2位《霧への変化》《ミストメドウの魔女》《ちらつき鬼火》などCIP利用セット


こんな感じで。
景品は私が最近使っているデッキタイプを真似ることが出来るようなセット。
《一瞬の瞬き》でもいいのですが、デッキの自由度を考えて《霧への変化》を。
(ブリンクはどうしても最大限に活用してほしいので、ちょっと様子見です
 お蔵入りされると悲しすぎますからねぇ・・・)
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (5.477 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.