Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/05/07(火) 04:17:21

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/311/450/
ふーむ。
そっちがそういうプレイングをするならこっちにも考えがあるぞ。
さっきまで自重していた《絡みつく鉄線》《呪われた巻物》を出してやろう。
(最初は相手がある程度展開してからワイヤー出して完封しない程度に苦しんでもらおうと思っていたのですが)
私「ドロー。あ、さらに巻物引いた。
  ワイヤー、巻物、巻物をキャスト」
C、D「なにそれ?」
《からみつく鉄線》の効果説明中・・・。
C、D「次のターン動かれへんやん!?」
デスネー。
E「先生・・・。オレ、パーミなんやけど」
私「うむ。3ターン以内にはDを殺すので安心してくれ」
E「じゃあいいやwww」
Dは土地3枚しかパーマネントがなかったので、無防備なところをリッチで殴った挙句、巻物複数回起動で死亡。

E「あとはCだけやなwww」
C「まだまだ! 《損ない》! 」
私「うぉ! 追放か・・・。でもまだ出たりして」
C「じゃあ《残酷な布告》! 先生の使うインスタント版欲しい!」
私「あれは自前ので4枚しかないから無理だw」
リッチが次々死ぬも、呪われた巻物に対処できないとどうしようもないですね。
普通なら2ダメージと少ないので、死ぬまでに反撃できたりするんですが、茶単だと毎ターン6点とか8点とか叩き出します。

勝利ー。
E「印章をカウンターしたオレの働きが素晴らしかったなw」
それはかなり助かったぜw

うーむ・・・モノリスと巻物をセットにするのは少しマズイですね・・・。
モノリスと金属細工師は封印ということで。

その点、リッチ・アグロならいい感じの強さを演出してくれると思います。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (15.432 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.