Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/30(火) 17:00:56

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/30/132/
よし。遅れてすまないが対戦相手が決まったから発表するZE。

ATM シード

特攻隊長VS鷹の爪

以上(爆)。

さて、自分からシードになるとかありえない事態なのでどうやって決めたか説明しよう。

決め方は最初はサイコロかなんかで決めようかと思ったんだがいかんせん面白くない。というかサイコロがどっかいった。適当にMTGのカードをめくってマナコストで決めようと思ったがこれも所有カードのコストにばらつきがあり公平ではない。

で…結局台所の上に置いてあるものを全部数えてその数を3で割り割った数が1なら俺、2なら特攻隊長、割り切れたら鷹の爪ということにした。

1,塩コショウ
2,ラー油
3,紅茶の茶葉
4,塩
5,醤油
6,皮むき器
7,へら
8,へらと皮むき器を入れてる変な形の瓶
9,ハンドソープ
10,食器用洗剤
11,やかん
12,風呂場から飛来したシェービングクリーム
13,風呂場から飛来した剃刀
14,何故か外れてたながしのふた
15,洗ってなかったコップ
16,謎の物体a
17,スポンジred
18,スポンジblue
19,スポンジyellow

ところどころ変なものがあるが…以上!ま?もう1個か2個微妙なのもあったんだけどね?。油が飛び散らないようにするアルミの板とガスコンロなんだけどちょっとこれはでかすぎて微妙って思ったんで。そうさ。別に自分でシードになんかしてないZE。本当だZE!!

てことでまずはお二人で語り合って対戦してくれ!!
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (7.079 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.