Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 06:43:22

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/261/944/
>>938さん 
《選別の高座》はドロー手段、サクリ台として使ってるので割と気に入ってますね、同系対決になるとき相手のターンでサクって刻印出来るのも役に立つので。《危険なマイア》ですか・・・!面白そうですね、今度試して見ます

>>939さん
確かに自分でもバラけすぎ感はあるんですよ、まだまだ模索中なので 今のところこの形がいい勝率を保ってます。
939さんの言う通りもうちょっと絞ってみます。

>>940さん
《肉体アレルギー》《エルドラージの碑》の発想発想はありませんでした、
使用感がちょっと気になります。

>>目玉さん
やはり《漸増爆弾》ですか、持っておらずかわりのカードでやってみてはいるんですが 
今の環境では《漸増爆弾》がいいですよね、今度やってみます。
《マラキールの血魔女》なんですが入れるとしたら何枚ぐらいなのでしょうか?
使った事がないので《漸増爆弾》と合わせて今度使って見ますね。

>>943さん
・・!!メインから2枚は厳しいですかね、確かに活躍してそうでしてない感は
ありましたが、サイド4枚ですか。 もうちょっと調整が必要だな; 


返事をくれた方々に感謝します大変参考になりました、これをきにもうちょっと勉強しますね。

種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (19.686 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.