Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 16:55:44

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/261/930/
Astral guild復活にほっと一息。画面すら消えていたので、ついに終焉を迎えたかと思いました。

《神聖の力線》
私の場合はメインに《マラキールの血魔女》4、サイドに《黒騎士》4で、たとえ初手力戦されても勝てるように組んでいます。《光輝王の昇天》メインの青白PWコンにも強いのが、プロト白の利点です。

先週土曜の大会結果
1回戦目 ヴァラクート ○××
2回戦目 青白PWコン ×○○
3回戦目 緑白ビート ×○○

FNMに参加
1回戦目 白茶ビート ×○×
1、2戦目は後手側がマリガンして、そのまま押し切られた。

3戦目 初手白力線が厳しい。しかも《戦慄の彫像》に効かないのを忘れて、《漸増爆弾》にチャージしなかったのが致命傷。きちんと乗せていれば《鍛えられた鋼》《刻まれた勇者》を落せたのが悔やまれる。

2回戦目 緑赤ビッグマナ風味 ○×○
1戦目《山》オンリーから《燃えさし運び》を出したので赤単だと思っていたが、どうやら色事故を起こしていたらしい。

2戦目 今度はこちらが土地過剰。場に5枚《沼》を並べたのに、まだ手札に5枚《沼》がある。まさか《巨大戦車》に轢き殺されるとは。

3戦目《深淵の迫害者》が居る所為で勝利出来ない。でも《肉体と精神の剣》装備で、ライフはおろかライブラリーも尽きたところで相手が投了。

3回戦目 白タッチ黒装備ビート ○○
1戦目 噂に聞くクエストアーマーかと冷たい汗が流れる・・・どうやら違うみたい。《精神ヘドロ》から《マラキールの血魔女》に繋げて、そのまま撲殺。

2戦目 相手の土地事故を横目に《黒騎士》《吸血鬼の呪詛術士》で、こちらがビートダウン。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (6.669 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.