Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/28(日) 09:21:41

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/261/190/
FNMをレポってみる
憎き復讐蔦のために《過去の受難》をサイドに入れて参戦

一回戦 エスパーコン ×○×
《方解石のカミツキガメ》で地上を固めてファッティやヘドロを打ち消し続ける戦法でねばられる。
こちらの《強迫》を打ち消してきて、まさかの《自我の危機》

二回戦 グリクシスコン ○××
今度は亀に殴られ続ける。
《強迫》《荒廃稲妻》を連打されて手札はスカスカ。そこを《忍び寄るタール坑》に撲殺される。

三回戦 キブラーバント ××
1戦目はサイドボードを直しそびれて落とした。勿体無いことをしたという気持ちより、相手にすまないことをした気持ちでいっぱいになる。
2戦目は物凄い土地事故。あまりの土地の無さに私もギャラリーも吹いた。

四回戦 ヴァラクート ×○―
圧倒的火力を前に沈みかけるが、インスタントタイミングでライフを得ることで相手の計算をズタズタにできた。
こんなところで《過去の受難》が活きるとは思いもしなかった。最後はショップの営業時間の都合でドロー。

《吸血鬼の呪詛術士》《黒騎士》などの先制攻撃をより活かすために、《バジリスクの首輪》を入れてみよう。攻撃の筋も太くなるはず。

レポ終わる

ここ数ヶ月、負けが込んで萎えそうです。大会に出るたびに改善点が浮かび上がってくるだけ良いのですが、それでも辛いです。
もっと上手くデッキを使いたい。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (12.505 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.