Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/19(金) 18:42:49

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/251/959/
あー・・・以前も書きましたが、パックは倫理的に良くないのです。
そもそも生徒にカードを提供しているのは「要らないカードだから」という名目ありきなのです。
パックを買い与えるのは明らかに私が生徒のためにお金を出費していることになります。
そうすると生徒の親御さんとしては「テメーに恵んでもらう理由はねぇよ」となってしまう恐れがあります。
その点、不要カードなら「いえ、要らないものなのであげただけですよ」という言い訳が立ちますからね。
(カスレアを生徒のために買うのは、本質を見れば同じですが、外面的には不要カードとして見えますからね)
ということでパックは無理ですねぇ。


ふむ。では久しぶりにトーナメントを開催しましょうかねー。
景品は残ったレアからランダムに。
(今までは私が生徒の方向性に合ったカードを選んでましたが)

・・・というかウルザランドセットにしましょうか。
魔王戦ではカウンターデッキを禁止していて、ギミックに凝ったブリンクも面倒かなと思って、ここのところウルザトロンを使う機会が多いので、認知度は上がって、みんな羨ましがっていますから。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (6.274 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.