Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/27(土) 20:49:13

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/251/534/
アイデアありがとうございます。
土地サーチがあっても、そういうカードはやはりあったほうがいいですか。
《森の知恵》は2枚持っていますね。
シャッフル手段は土地サーチの7枚がありますが、それでも足りないかな?
その場合はタップインを覚悟で2枚程度《広漠なる変幻地》を入れましょうか。

まぁ基本的には生徒の自主性に任せたいので、あまりここで煮詰めてもアレです。
コレはあくまで雛形程度ということで。



話は変わって。
M11がもうすぐですね。
なかなかに面白い内容のようで今から私も楽しみです。
《ナントゥーコの影》再録はデカイぜ!!



そして夏休みに私が使う予定のデッキについて。
以前作った私用のトロンは、私が使うとオーバーキル推奨にも見えてしまうのでボツ。
白青ブリンク&ライダーを中心に使うつもりです。
このデッキはブリンクもライダーも使う前回のレシピで一応完成ということで。

ですが別デッキとして以前から練っていた青黒CIPも用意するつもりです。
一応この二つを主軸に。
ベースは>>124様のレシピ。
なんですけれども、飛行を中心としているため、やはりヒッピー夜鷲が鬼門です。
《眠りの印形》を使うには攻撃を通さないといけないわけで、普通にヒッピー夜鷲を除去してたら別に印形要らなくね?というハメに。
浸透者との相性はいいんですけど・・・。
コンセプトはメイン《睡眠》とサブ《眠りの印形》ぐらいで考えています。
何か良い解決案はありませんでしょうか?
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (5.565 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.