Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/27(土) 19:50:24

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/251/522/
たしかにライダーを入れてたほうが汎用性は上がりますね。
しかしクリーチャー以外で危険なパーマネントを使うようになったのかなぁ?
私としては、私がいる期間に、私が《真髄の針》を入れる必要性が出るぐらいのデッキを使ってほしかったのですが、まぁ見事にビートダウンが大勢力を占めてましたしねw
なので、ライダーは不要といえば不要なのですが、永久的なバウンスなので入れていてもいいかな。
コントロール寄りになりますし、こっちの方が勉強になりますよね。
では一応、白青はこの構成でだいたい確定ということで。


ちょっと整理のために、私が今まで使ったデッキをメモ書き。
黒コン
白ウィニー
白青パーミッション
トリニティもどき
赤バーン
白単エンチャント
カウンターフェニックス
荒廃天使コントロール
親和もどき
緑黒ヒル&ダーム
緑白ブラストゲドン
黒単ヘイトレッド
正統派黒青リアニ
カーミックボンバー
コー&回れ右
プリズン
ネザージョークル
(デッキごとあげたものとしては他にも色々・・・)

んー、けっこう色々と使ってますねw
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (5.679 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.