Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/27(土) 19:04:55

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/251/505/
さすがに迂遠過ぎますねぇ・・・汗

>緑を足したブリンク
なるほど。たしかにカウンターを消費する生物を活用することもできますね。
幻影系を使うならファントムメナスと並立させるかな?
・・・ってそんなことするとまたゴチャゴチャしてしまいますねorz

《なだれ乗り》を使いまわすのも考えましたが、さすがになぁ・・・。

面白そうなのでステューピッドはステューピッドでブリンク抜いて一度再構成してみます。ライダー無双だー。


>白青ブリンク
ブリンクは本当にどうしようかなぁ・・・。
通常のデッキを調べたところ、結構重いデッキなんですね。
ボガヘルとか使い回したらさぞキモチイイだろうなぁ。

中速ウィニーにとって5マナというのはちょうど手札が切れる頃なので、そのときに2/2飛行と4ドローができるのは相当強いと思っていたのですが、やはり用途が限定されると厳しいのか・・・。
《大クラゲ》《熟考漂い》に加えて、もう1種ぐらいビシッと嵌るカードがあればなぁ。

やはり《裂け目翼の雲間を泳ぐもの》を入手すべきか。
私、コレについて、「汎用性は高そうですが重いし待機3もなぁ・・・。活躍したのは2マナ域が空いてた重たいデッキだからでは?」という微妙な感想なんですが、やはり使ってみないと分からないのでしょうか?
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (8.204 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.