Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2017/04/30(日) 00:36:07

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/24/365/
強引過ぎる採掘 3RR
エンチャント
あなたが、自分がコントロールする呪文または能力によってカードをX枚引くたび、あなたのマナ・プールに望む色の組み合わせのマナX点を加えてもよい。そうした場合、強引過ぎる採掘の上に枯渇カウンターをX個置く。
強引過ぎる採掘の上に、これの能力によって1個以上の枯渇カウンターが置かれるたび、1D20を行なう。出目がこれの上に置かれている枯渇カウンターの数より小さい場合、これはあなたに2点のダメージを与える。このダメージは軽減できない。
「あっ」――世界を拓く者、スティーブ


世界を拓く者、スティーブ WUBRG
伝説のクリーチャー―人間
(1):これはターン終了時まで+1/+0の修正を受ける。
カードを1枚捨てる:これが受けているダメージを1点取り除く。土地・カードまたはクリーチャー・カードを捨てた場合、代わりに2点取り除く。
パーマネント1つを生贄に捧げる:カードを1枚引く。
あなたのライブラリーの上から2枚を墓地に置く:あなたのマナ・プールに好きな色のマナ1点を加える。
世界を拓く者、スティーブが持つ起動型能力は、それぞれ各ターンに1回しかプレイできない。
世界を拓く者、スティーブが破壊される場合、これがこれのタフネスの2倍より少ないダメージしか受けておらず、これに装備品が付けられているなら、代わりにそれらの装備品のうち1つを破壊してもよい(破壊できないものは選べない)。そうした場合、これをダメージをX点だけ受けている状態にする。Xはこれのタフネスの端数を切り捨てた半分に等しい。(この能力はこれにダメージを与えたりこれからダメージを取り除いたりしているものとしては扱わない。)
4/4
「かの者、自身の背丈の倍程度の距離であれば素手でも干渉でき、空腹でない限り高い治癒力を発揮し、死なない限りどれだけ負傷していても平然と四肢を動かし、小さな丘ひとつ分の石材を何処とも知れぬ場所へ収納して軽々と持ち歩くという……」「……待てそれは本当に人間か……?」



種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (65.783 ミリ秒)
© 2007-2017 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.