Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/05/21(火) 07:24:26

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/239/224/
(コテハンでは)初めまして。黒の非クリーチャー・カードということで少し考えてみました。

血生臭い疫病 (2)(黒)
インスタント
クリーチャー1体を対象とする。それはターン終了時まで-2/-2の修整を受ける。
《》を唱えるために支払われたマナがすべて(黒)である場合、それは代わりにターン終了時まで-5/-5の修整を受ける。

心刺す断末魔 (3)(黒)
ソーサリー
プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーはカードを2枚捨てる。
《》を唱えるために支払われたマナがすべて(黒)である場合、《》はそのプレイヤーに、そのプレイヤーがこのターン捨てたカード1枚につき2点のダメージを与える。
FT:行き場を失った末期症状の苦痛は、悲鳴となり恐怖を煽る。

・単色向上呪文。単色陣営としての支援案…?
無色マナは含ませないつもりですが、書き方これでいいのかな。

卑劣な侵食 (黒)
ソーサリー
対戦相手1人を対象とする。そのプレイヤーのライブラリーから、異なる名前のカードを3枚まで探し出し、それらを追放する。その後そのプレイヤーは、自分のライブラリーからカードを好きなだけ公開してもよい。あなたが追放した各カードについて、そのプレイヤーが公開したカードの中に同じ名前のカードがあるものをそのオーナーのライブラリーの上に置く。その後、そのプレイヤーのライブラリーを切り直す。
FT:金目のものは、盗むに限る。世界に二つとないものは、穢すに限る。

・1枚挿しを落とす。イメージとしては唯一無二である芸術に対するアンチ。

5/2:御指摘ありがとうございます。書式を変更してみました。
ついでにアンチ芸術版を1枚。

無骨な窃盗 (2)(黒)(黒)
ソーサリー
クリーチャーでない芸術的パーマネント1つを対象とし、それを破壊する。
《》を唱えるために支払われたマナがすべて(黒)であり、これによりそのパーマネントが墓地に置かれていた場合、それをあなたのコントロール下で戦場に戻す。
FT:うまく盗めなかったときは、壊してしまえばいい。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (22.950 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.