Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/05/07(火) 12:35:46

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/237/588/
なんかコントロールなんだかビートなんだかわからんデッキだな……
一応クロックパーミッションでいいのかな?
まずはもう本人も気付いているらしいけど、土地
ビートなら22でもいいかもしれないけど、一応打ち消し構えたいなら24かな?
ゼンディカーのタップインランドは安いし4枚入れた方がいいかも
あと出た生物に触れられるカードが2枚しかなくてしかも《破門》だと不安かな
戻して打ち消すという考えなら、《乱動への突入》のがいいと思うよ
個人的には《鋼の監視者》もオススメしたいけどスロットが空いてないか
マイアを使いまわしたいなら《マイアの貯蔵庫》もいれていいと思う
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (4.803 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.