Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/30(火) 01:09:28

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/232/900/
いつも管理お疲れ様です。
早速今回のお題に行ってみます。

デイガの守護霊 (黒)(赤)
クリーチャー--スピリット
デイガの守護霊が戦場に出るに際し、あなたはあなたがコントロールする白のクリーチャーを1体、オーナーの手札に戻してよい。そうした場合、デイガの守護霊を戦場に出す。そうしない場合、デイガの守護霊をオーナーの墓地に置く。
(4)(白)、(T): パーマネント1つを対象とし、それを追放する。
3/3

シータの守護霊 (赤)(緑)
クリーチャー--スピリット
シータの守護霊が戦場に出るに際し、あなたはあなたがコントロールする青のクリーチャーを1体、オーナーの手札に戻してよい。そうした場合、シータの守護霊を戦場に出す。そうしない場合、シータの守護霊をオーナーの墓地に置く。
(2)(青): このターン、シータの守護霊はブロックされない。
3/3

ネクラの守護霊 (緑)(白)
クリーチャー--スピリット
ネクラの守護霊が戦場に出るに際し、あなたはあなたがコントロールする黒のクリーチャーを1体、オーナーの手札に戻してよい。そうした場合、ネクラの守護霊を戦場に出す。そうしない場合、ネクラの守護霊をオーナーの墓地に置く。
(黒): ネクラの守護霊はターン終了時まで+1/+1の修整を受ける。
3/3

ラッカの守護霊 (白)(青)
クリーチャー--スピリット
ラッカの守護霊が戦場に出るに際し、あなたはあなたがコントロールする赤のクリーチャーを1体、オーナーの手札に戻してよい。そうした場合、ラッカの守護霊を戦場に出す。そうしない場合、ラッカの守護霊をオーナーの墓地に置く。
(赤)、(T): クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。ラッカの精霊はそれに2点のダメージを与える。
3/3

アナの守護霊 (青)(黒)
クリーチャー--スピリット
アナの守護霊が戦場に出るに際し、あなたはあなたがコントロールする緑のクリーチャーを1体、オーナーの手札に戻してよい。そうした場合、アナの守護霊を戦場に出す。そうしない場合、アナの守護霊をオーナーの墓地に置く。
(1)(緑): このターン、アナの守護霊は破壊されない。
3/3

何となくサイクルにしてみました。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (18.839 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.