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2024/04/30(火) 01:26:22

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/232/895/
(1)制限あり
《エンバーメア/Embermare》 (2)(R)(G)
クリーチャー‐エレメンタル・馬
速攻
エンバーメアが戦場に出たとき、あなたがコントロールする赤か緑のクリーチャー1体をオーナーの手札に戻す。
エンバーメアが戦場に出たとき、対戦相手がコントロールするクリーチャー1体とあなたがコントロールするクリーチャー1体を対象とする。このターン、前者は可能ならば後者をブロックする。それらを除いた他のクリーチャーをすべてタップする。
5/5
FT:「開けた場所には出るな。狙われるからな。もし見つかったら茂みには隠れるな。逃げられなくなるからな。」

(2)制限なし
《水銀と溶鉄のスフィンクス/Quicksilver and Molten Sphinx》 (4)(U)(R)
アーティファクト・クリーチャー‐スフィンクス
飛行、速攻
水銀と溶鉄のスフィンクスが戦場に出たとき、あなたがコントロールする青か赤のクリーチャー1体かアーティファクト1つをオーナーの手札に戻す。
水銀と溶鉄のスフィンクスが戦場に出たとき、クリーチャー1体かアーティファクト1つを対象とする。ターン終了時まで、あなたはそれのコントロールを得る。それをアンタップする。それがクリーチャーである場合、ターン終了時までそれは本来の色に加えて青と赤になるとともに速攻を得る。
5/5
FT:彼らの計画から見れば歯車の一つにも満たないが、彼らから見れば最高傑作。

《征服するマンティコア》に必要だったのは飛行ではなく速攻だと思っている。
※テキストを修正。
種別
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追記事項
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