Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/30(火) 00:23:33

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/232/883/
(1)制限あり
エイヴンの予見者/Aven Seer (2)(白)(青)
クリーチャー─鳥・ウィザード
飛行
《》が戦場に出たとき、あなたがコントロールする白か青のクリーチャーを1体、オーナーの手札に戻す。
(1),あなたの手札にある、公開されていないカード1枚を公開する:《》はターン終了時まで+1/+1の修正を受ける。
いずれかのプレイヤーが手札にあるカードを公開するたび、そのプレイヤーはそのカードを公開した状態でプレイする。
あなたの手札にある公開されているカードは、それを唱えるためのコストが(1)少なくなる。
3/3
FT:私にはすべてが見える。いずれ報復者になるエイヴンもいれば、ゴミあさりになるエイヴンもいるだろう。

(2)制限なし
ラッカの門/Raka Gate (1)(赤)(赤)
クリーチャー─壁
防衛、飛行、魂絆
《》が戦場に出たとき、あなたがコントロールする白か青のクリーチャーを1体、オーナーの手札に戻す。
《》が戦場に出たとき、このターンあなたが白のクリーチャーを戦場から手札に戻していたならば、《》の上に+1/+1カウンターを1個置く。
《》が戦場に出たとき、このターンあなたが青のクリーチャーを戦場から手札に戻していたならば、《》の上に+1/+1カウンターを1個置く。
あなたのアップキープの開始時に、クリーチャー1体を対象とする。《》はそのクリーチャーに、《》の上に置かれた+1/+1カウンターの数に等しいダメージを与える。
0/5
FT:屈強にして陰険な門扉。

編集:壁なのに防衛を忘れていた…
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (0.33 秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.