Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 23:34:09

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/232/865/
怨念 N [コスト]は、[コスト]:このカードをあなたの墓地から追放する。黒の2/2のゾンビ・クリーチャー・トークンをN体戦場に出す。この能力は、あなたがソーサリーを唱えられるときにのみ起動できる。


遺恨の死者 (2)(黒)
クリーチャー - ゾンビ
怨念1 - (2)(黒)((2)(黒):このカードをあなたの墓地から追放する。黒の2/2のゾンビ・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。この能力は、あなたがソーサリーを唱えられるときにのみ起動できる。)
2/2


遺恨の死術士 (2)(黒)(黒)
クリーチャー - ゾンビ・ウィザード
遺恨の死術士が戦場に出たとき、あなたはカードを1枚引き、1点のライフを失う。
怨念2 - (3)(黒)(黒)((3)(黒)(黒):このカードをあなたの墓地から追放する。黒の2/2のゾンビ・クリーチャー・トークンを2体戦場に出す。この能力は、あなたがソーサリーを唱えられるときにのみ起動できる。)
2/2


遺恨の死言 (4)(黒)(黒)
ソーサリー
プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーは自分の手札を公開し、クリーチャー・カードをすべて捨てる。そのプレイヤーの墓地、ライブラリーの中から、この方法で捨てられたカードと同じ名前のカードをすべて探し、それらを追放する。その後そのプレイヤーは自分のライブラリーを切り直す。
5点のライフを支払う:墓地にある《遺恨の死言》という名前のカードをすべて追放する。この能力は、どのプレイヤーも起動できる。
怨念4 - (2)(黒)(黒),あなたの手札を捨てる。((2)(黒)(黒),あなたの手札を捨てる:このカードをあなたの墓地から追放する。黒の2/2のゾンビ・クリーチャー・トークンを4体戦場に出す。この能力は、あなたがソーサリーを唱えられるときにのみ起動できる。)


レアリティでサイクル化しました。上からコモン、アンコモン、レアです。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (5.957 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.