Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 19:42:21

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/232/846/
とりあえず思いついた端から書くことに…。

執念深い呪詛術士 [1][黒][黒]
クリーチャー―ゾンビ・ウィザード
対戦相手のコントロールする、ー1/ー1カウンターが置かれているクリーチャーが戦場からいずれかの墓地に置かれるたび、あなたは自分の墓地にある執念深い呪詛術士をあなたの手札に戻しても良い。
怨念1(いずれかのクリーチャーがこのクリーチャーにダメージを与えるたび、あなたはそのクリーチャーの上にー1/ー1カウンターを1つ置いてもよい)
2/1
FT:人を呪わば、穴だらけ。

駆けつける援軍 [3][白]
クリーチャー―人間・兵士
駆けつける援軍が戦場に出るたび、白の1/1の兵士・クリーチャー・トークンを2体場に出す。
疾駆 [2][白](あなたは手札にあるこのカードを、その疾駆コストを支払うことで唱えても良い。そうした場合、駆けつける救援隊は速攻と「ターン終了時に、駆けつける救援隊を生贄に捧げる」を得る。)
FT:「あまりにタイミングよく来るので、時々この危機すらも予定調和なのではないかと思えてしまうよ」
2/2

ほとばしる波動 [2][赤]
インスタント
クリーチャー1体かプレイヤー1人を対象とする。ほとばしる波動はそれに3点のダメージを与える。
中和 [2][赤]([2][赤]、あなたの手札からこのカードを捨てる:点数で見たマナ・コストが3である呪文1つを対象とし、それを打ち消す。)
FT:力には2つの使い方がある。何かを破壊する事と、何かを打ち消す事だ。

魔力弾きのゴーレム [5]
アーティファクト・クリーチャー―ゴーレム
抵抗(このパーマネントがいずれかの呪文や能力の対象になるたび、あなたはそれを打ち消してもよい。そうした場合、このパーマネントはターン終了時までこの能力を失う)
魔力弾きのゴーレムが抵抗するたび、魔力弾きのゴーレムはすべてのクリーチャーとプレイヤーに1点のダメージを与える。
FT:魔法を跳ね返し、敵に撃ち返す。理想的な構造だろう?
3/4
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (5.510 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.