Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 22:55:26

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/232/838/
キャパシェンの防災術師 (白)(白)
クリーチャー ― 人間・ウィザード
中和(赤) (赤のソーサリーかまたはインスタント呪文が唱えられたとき、あなたはこれを生け贄に捧げてもよい。そうした場合、それを打ち消す。)
FT: そう、今は山向こうの教会にいるらしいね。地震や雷のことなら彼に聞くといいよ。・・・でも、急いだ方がいいかも。
2/1

テロメア (2)(黒)
クリーチャー ― エレメンタル・馬
疾駆(1)(黒) (あなたはテロメアのマナ・コストを支払う代わりに(1)(黒)を支払ってもよい。テロメアが戦場に出たとき、その疾駆コストが支払われていた場合、それは速攻とトランプルと「ターン終了時にテロメアを生け贄に捧げる」を得る。)
3/1

アルゴスのレジスタンス (2)(緑)(緑)
クリーチャー ― エルフ・戦士
トランプル
抵抗1 (アルゴスのレジスタンスにダメージが与えられるたび、アルゴスのレジスタンスの上に+1/+1カウンターを1個置く。)
FT: アルゴスのエルフの数は日増しに減っていったが、同時に機械との戦い方を学んでいった。
3/3

岩雪崩の神 (1)(赤)(赤)
クリーチャー ― スピリット
怨念 ― 岩雪崩の神が戦場から墓地に置かれたとき、それがクリーチャーであった場合、あなたは岩雪崩の神を戦場に戻してもよい。そうした場合、それは「エンチャント(クリーチャー)」と「あなたのアップキープの開始時、エンチャントされているクリーチャーのコントローラーは土地を1つ生け贄に捧げる。」を持つオーラ・エンチャントである。
2/2

森に潜む者 (緑)
エンチャント ― オーラ
エンチャント(あなたのコントロールしていない森)
潜伏 ― エンチャントされている森が呪文や能力の対象になるたび、?を生け贄に捧げる。そうした場合、森渡りを持つ4/4の人間・戦士・クリーチャー・トークンを1体戦場に出す。
FT: 今晩、山狩りだってよ。日が暮れたらおめえも鎮守さまに来てくれや。ブナ森の奥のあたり、なんかいるらしいで。

種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (8.468 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.