Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/03/29(金) 22:25:16

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/229/149/
とりあえず自分のコー・エクイップを投下

4:《コーの決闘者/Kor Duelist》
4:《帆凧の弟子/Kitesail Apprentice》
4:《石鍛冶の神秘家/Stoneforge Mystic》
4:《コーの空漁師/Kor Skyfisher》
4:《武装の達人/Armament Master》
3:《廃墟の幽霊/Ruin Ghost》
2:《骨の鋸/Bone Saw》
4:《冒険者の装具/Adventuring Gear》
1:《バジリスクの首輪/Basilisk Collar》
1:《ビヒモスの大鎚/Behemoth Sledge》
4:《精霊への挑戦/Brave the Elements》
3:《流刑への道/Path to Exile》
4:《セジーリのステップ/Sejiri Steppe》
4:《陽花弁の木立ち/Sunpetal Grove》
3:《乾燥台地/Arid Mesa》
1:《湿地の干潟/Marsh Flats》
10:《平地/Plains》

廃墟の幽霊とセジーリのステップの擬似ルーンの母ギミック内臓
それにあわせて相性の良い装具とフェッチを投入
枚数が微妙なのは持ってないから
タッチ緑なのはサイドに自然の要求を入れてるから

鋸を減らしたから1ターン目決闘者、2ターン目鋸→4点は難しくなったけど、装具装備した決闘者が10点持っていけるのは強い

装備品は7?8枚がちょうどいいと思ってるんだけど、どうなんだろ
武装の達人が出てれば引いてきて腐ることもないし
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (17.547 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.