Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/25(木) 18:04:23

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/228/989/
ちゃば様
あー《旅人のガラクタ》も良かったですね。

あ、そうか。まさにこの形ってアリーナドレインですね。
Cにも彼のデッキの名前を教えてあげましょう。
いつまでも黒コンじゃなんですからねw

しかしやっぱりアリーナドレイン強いですねー・・・。
今の時代は強いドレインが8枚体制可能ですからねー。


Omegaweapon様
パーミに弱いのはハンデスの無いコントロールの宿命のようなものなのでしょうがないでしょう・・・。
全体除去で2という数字が効果が薄いのは以前に書いていますねー。
兵士や全体強化で《紅蓮地獄》《蔓延》は効果が薄いのです。
《マラキールの門番》については同じ時間に書いたみたいですねw
たしかにこっちのほうがブロッカーを手に入れられるのでいいと思います。

986様
昔ショップで聞いたことあったのですが《もぎとり》なかったんですよー。

987様
《エルフの抒情詩人》嫌がりましたからねw

煮込み様
www
この間2ターン目に《ソリン・マルコフ》を出して気付いたのです。
私(あ、これダメだ)
と。
なので0にはしませんが2枚制限は強行裁決しました。
ま、しばらくすれば色々気付くでしょう。


次はDのエンチャントレスについての報告ですが・・・。
なんかサイト重いですねー?
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (7.056 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.