Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/30(火) 13:50:42

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/228/825/
>緑のライフゲイン
いえ、これはもう火力に弱いのを承知の構成ですー。

>トリニティじゃなくてステューピッド
ステューピッドは《花の壁》のドローエンジンしか搭載していなかったので・・・。
マナ加速から《すき込み》で土地に干渉するのがトリニティですし、このデッキを作った沿革から考えるとトリニティ改と呼んだ方がいいのかな、と。

>清浄の名誉
そうですね、デッキレシピの上で「4」という数字が並んでいた方がいいですし、さらに《清浄の名誉》を抜く理由も無いので1枚だけでも入れておきます。


青白パーミ案
《まばゆい天使》
《精油の壁》
《質素な命令》
《神聖なる埋葬》
《排撃》
《衝動》
《蓄積した知識》
《入念な考慮》
《対抗呪文》
《マナ漏出》
《魔力の乱れ》
《アーシャへの捧げ物》
《反射池》
《セジーリの隠れ家》
《アダーカー荒原》
10《島》
《石灰の池》

こんな感じでどうでしょう?
壁いらないかなー?
壁を抜いたら《ジェラードの知恵》ですね。
《嘘か真か》は持っていないので、ライブラリーを掘るのは衝動、アドは熟慮で。
ドローは他に《選択》《入念な考慮》《蓄積した知識》があります。どれがいいですかね?
《神の怒り》がないので《洗い流し》で・・・(涙
大魔道士のほうがいいのかなー・・・?
他の候補は《足縄》《信仰の足枷》《忘却の輪》

もしくはクロックパーミにしましょうか。


というか《入念な考慮》見てて思いついた。
・・・《偏頭痛》にいいんじゃね・・・?
ソフトでない「ロック」枠で青黒ハンデス《認識のはかり》メグリムを作りましょうかw
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (19.217 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.