Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/05/04(土) 13:48:57

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/228/756/
>C
《ボトルのノーム》+《不気味な発見》は対バーンの生命線ですからねー・・・。
どうなんだろう?

>トレード
いつもはこんな会話が繰り広げられています。
E「まえトレードした《対抗呪文》、青単組むからトレードしてや!」
B「わかったwwwエルフデッキと交換なwww」
E「ちょwwwそれは無いわwww」
B「じゃあ半分www」
E「無www理www」

Eさんは自分から持ちかけるトレードは互いに納得するようなレートなんですが、相手が自分のカードを欲していると分かればふっかけてきますからねー。
なに要求されたんだろ。

そういえば《ブラストダーム》をBが使いだしたのでデュエリストのファイアーズの記事を勧めました。
B「ふーん・・・読むわ!!」
おお読んでくれるか!
パラパラ・・・。
C「あ、これ持ってるで!」
《ネクロポーテンス》
私「  ダ  メ  、  ゼ  ッ  タ  イ  」

さて、話は変わって、D君。
なにやらジャンド構築に悩んでいるようです。
アストラルのどこかのジャンドの診断スレで《テラストドン》《カードの名前忘れた》が合うよ、と言われているを見たらしく、
D「先生、これっていいん?」
私「知らないカードだから分からんなぁ。そのスレに勧めた理由ぐらい書いてるだろ? それで自分で考えてみ?」
と言ったのですが・・・
検索しても、どこにもそんな発言がねぇ。
今カードの効果みたんですが、どう考えてもジャンドに合わないよなぁ・・・。
それよりもドラゴンビッグマナに黒を足すのならまずは《若き群れのドラゴン》をだな。
この環境では多分1番使いやすいですよね。

引き続き黒コン関係、赤バーンをどうするかのアドバイスもよろしくお願いします。
今日の夜には白の指令書もあげます。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (5.051 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.